2012年06月21日

雨の一日

雨の一日


今日も、雨が一日降っていました。



バスに乗って、ブランチのうどんを食べに行きました。



今日は、香川県庁真向かいの、「こだわり麺や・高松支店」で、『冷たいかけうどん』『豊玉梅の梅干』『お揚げの煮物』『こうしぶろの天麩羅』『鶏天』をいただき、商店街をぶらっとしてから、デザートに、香川県庁斜め向かいの「ばん家」で、『カレーうどん』『春菊の天麩羅』をいただきました。







雨の一日



午後、作曲をして過ごしていましたら、夕方、テノールのてっちゃんから電話があり、この前の丸亀の「Cafe Refrain」のコンサートに聴きにいらしていた、ホンダ自販高松の社長が、いたく、てっちゃんの歌と私のピアノが気に入ったそうで、高松市郷東町の自宅の会社にて、顧客への感謝コンサートをやって欲しいということで、6月24日に出演することになりましたので、またまた楽しみが増えました。



梅雨時で雨が続いていても楽しい毎日ですね。



掲載写真は、順に、「こだわり麺や・高松支店」の、『冷たいかけうどん』『豊玉梅の梅干』『お揚げの煮物』『こうしぶろの天麩羅』『鶏天』、「ばん家」の、『カレーうどん』『春菊の天麩羅』、です。



にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン










同じカテゴリー(讃岐うどん)の記事画像
「さぬき麺市場」の『ウドリタン』・・・・・讃岐うどんの新メニュー
「さぬき麺市場・郷里町本店」の『冷たい山かけオクラうどん』
「『骨つき鳥』は高松市内で一番美味しい、ライオン通りの『蘭丸』でいただきました。」
天変地異の続く毎日
久しぶりの『おしっぽくうどん』
「さか枝」と「黒田屋」
同じカテゴリー(讃岐うどん)の記事
 「さぬき麺市場」の『ウドリタン』・・・・・讃岐うどんの新メニュー (2016-01-12 08:28)
 「さぬき麺市場・郷里町本店」の『冷たい山かけオクラうどん』 (2015-06-29 12:41)
 「『骨つき鳥』は高松市内で一番美味しい、ライオン通りの『蘭丸』でいただきました。」 (2015-06-07 01:21)
 天変地異の続く毎日 (2015-06-04 06:44)
 久しぶりの『おしっぽくうどん』 (2015-03-10 15:00)
 「さか枝」と「黒田屋」 (2014-09-09 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の一日
    コメント(0)