2014年06月23日

鈴木章浩は、51歳だそうです。51歳の都民は全員反省しなさい。

人気ブログランキング






鈴木章浩は、51歳だそうです。51歳の都民は全員反省しなさい。





都議会で、セクハラやじ、という、実に実に恥ずかしい、とてもとても先進国とは思えない下劣な出来事が起こったようです。



先進国であるかどうかを、経済指標だけで判断しているから、こういうことが起こっているのでしょうね。



犯人の、鈴木章浩都議会議員のオフィシャルサイト名は、「ゆるぎない信念が東京を変える!」のだそうで、爆笑してしまいました。



「早く結婚した方がいい」という言い分は、やじ、ではなく、個人攻撃、それも、個人の尊厳にかかわることです。



このような暴言を他人に向かって叫ぶことが、「ゆるぎない信念」だとしたら、確実に、東京は下劣方面に変わるでしょうから、有言実行しているだけのことですから、東京都民の皆様が、この人を都議会議員に選び、東京を下劣方面に変えたいと思っていらっしゃるのでしょうから、実にめでたいことですね。



東京都の問題は、うどん県民の私は無関係なのです。



ただし、鈴木章浩は、51歳だそうです。つまり、バブルの大量採用世代の、苦労知らずの阿呆の一人なのです。



51歳の都民は全員反省しなさいね。



51歳の若造の都議会議員が、日本国を辱めているのです。困った問題です。



掲載写真は、この、鈴木章浩が、事件発覚直後のマスコミのインタビューに対して、「私じゃないですよ。分からないと思いますよ。」と、大嘘をついている時の画像です。



「嘘は泥棒のはじまり」ですから、つまり、『泥棒の開始宣言』ですね(爆)。





にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン











同じカテゴリー(モラルのなくなった首都圏)の記事画像
東京都はひどい町になりましたね。
同じカテゴリー(モラルのなくなった首都圏)の記事
 東京都はひどい町になりましたね。 (2014-01-24 09:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木章浩は、51歳だそうです。51歳の都民は全員反省しなさい。
    コメント(0)