2012年08月24日

原子力発電所と心中したい皆様へ

原子力発電所と心中したい皆様へ


日本国内には、原子力発電所と心中したい皆様がたくさんいらっしやるので、原子力発電所が日本国内で止まることは未来永劫なさそうですね。



原子力発電所と心中したい皆様、というのは、つきつめれば、お金儲けをしたくてたまらない皆様、お金のためならば人の命なんかどうなってもいいと思っている皆様、日本国民が全員放射線を浴びて死ぬまで自分がお金儲けをしていたいような、鬼畜のような金の亡者のことです。



従って、人間ではないのですが、日常的には、巨額の富を築いた、勝ち組、と、自分達の存在を正当化しているだけの物体です。



このような物体は、感受性や才能が決定的に欠落していますので、放射線で消滅しても、人間の歴史には全く影響しない程度の、浅薄者なのですが、経団連の中にたくさんいるようなので困りますね。



このような浅薄者に、アーティストの私は申し上げたいのです。



原子力発電所と心中したい皆様へ




「今あなたの持っているお金が全部なくなったらあなたの人間としての価値もゼロになるのでしょうから、その程度の物体ならば、歴史的には全く無意味ですから、さっさと消滅した方がいいですね。」と。



少なくとも、周りの人間には迷惑をかけないで、さっさとあの世に行ってもらいたいものですね。



放射線を体内に入れないドリンク剤のような得体の知れないものを販売して詐欺をはたらいてまでお金儲けをしたい人達、そういうまがいものを買ってでも、自分だけは放射線に毒されたくないと買っているような、お金で何でも出来ると思い上がっている人が今の日本にはいっぱいいらっしゃるようなので、日本国民は迷惑しているのです。



ともかく、原子力発電所と心中したい皆様は、人間社会の迷惑ですので、さっさとあの世へ行ってもらいたいですね。



原子力発電所と心中するのはあなた達の勝手ですが、地球上の他の生命体に一切迷惑をかけないでもらいたいですね。




原子力発電所と心中したい皆様へ





生命より大切な、個々人の欲得や煩悩のようなものは、この世に存在してはならないのですからね。



掲載写真は、原子力発電所と心中したい皆様方の代表者です。どれもこれも才能のない阿呆面をしていますね。











にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン











同じカテゴリー(原発反対)の記事画像
「二十四の瞳」のこと、等
「風が吹いている」
同じカテゴリー(原発反対)の記事
 「二十四の瞳」のこと、等 (2013-08-01 11:37)
 「風が吹いている」 (2012-08-09 22:53)
 『近い将来』と『近いうち』 (2012-08-08 23:33)
 「終わりよければ全てよし」 (2012-08-07 21:58)
 四国電力の経営姿勢について (2012-07-09 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原子力発電所と心中したい皆様へ
    コメント(0)