2014年02月14日

ブライアン・オーサー VS 田嶋陽子

人気ブログランキング




ブライアン・オーサー




田嶋洋子






ソチオリンピックでの、羽生結弦氏の素晴らしいフィギュアスケートを見て、鳥肌が立つほど、感動していますが、皆様ご高承の通り、2ちゃんねるというところは、陰口大好きな女が男のふりをしてスレッドに陰口を書き込む場所ですので、実に不思議な批判が出ているようで呆れました。



羽生結弦氏のコーチのブライアン・オーサーがゲイなので気に入らない、ということで、羽生結弦を批判しているのです。



羽生結弦氏のコーチは、ゲイ、ということは、男だったのでよかったなあ、と、ゲイの私は、思っています。



羽生結弦氏のコーチが、もし、田嶋洋子のような救いがたく醜い女だったら、私は、ぞーーーーーーっとしますね(笑)。



個人的に、ゲイの私は、醜い男は、佐村河内守のような性格の悪い詐欺師を除いて、OKなのですが、田嶋陽子のような醜い女は許せませんし、風景が悪くなるので、環境問題だと思っております(爆)。



皆様は、掲載の二人の写真を見比べて、いかがですか。





にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライアン・オーサー VS 田嶋陽子
    コメント(0)