2014年08月25日

中野BC(株)、の、「梅真珠」について

人気ブログランキング






ネットで拝見した、和歌山県にある、中野BC(株)〔URL;https://www.facebook.com/nakanobc〕の「梅真珠」という、血行を良くする効果があるという健康食品を2014年8月13日からモニターとして飲ませていただきましたが、私には、素晴らしい効果があったので、ご報告します。



作曲家・兼・ピアニストの私は、指を使うことが多いので、肩甲骨の周辺に、うっ血を起こすことが多いのですが、この解消には、抜群の効果がありましたので、定期的に飲むことにしました。



もちろん、こういう健康食品は、人それぞれ、向き不向きがありますので、全ての人にきくわけではないと思いますが、ともかく、私は、よかったなあ、と感じています。



電話応対も抜群に良かったですから、中野BC、という会社は、和歌山県の優良企業だと、直感していましたが、それだけに、嬉しかったですね。




にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン













タグ :健康食品


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中野BC(株)、の、「梅真珠」について
    コメント(0)