2013年07月21日

しらじらしいにも程がありますね。

人気ブログランキング







広島市での16歳の女がかつての友人の同級生を、ネットで出会った人と一緒に、リンチ暴行して、絞め殺し、こともあろうに、その死んだ人の首の骨を自ら折って、捨てたというおどろくべき残酷で人間とは思えない所業をしでかしたことについて、その全ての責任は、この犯人の16歳の女を育てて、しつけた、母親にあります。



が、呆れたことに、この母親が、「今回、私の子どもが起こした事件で母親として被害者の方に心からおわびします。私自身突然のことで困惑しています。」とする自筆の談話を、広島県警を通じ報道機関に出したそうです。



この母親は、何を寝ぼけているのでしょう。



人を殺した後、その首の骨を折る方法を教えたのは、この母親に決まっていますのに、しらじらしいにも、程がありますね。



いくら心からお詫びしても、殺された16歳の女性の命は戻って来ませんし、折られた首の骨は元に戻らないのですよ。



この程度の、日本語で許されると思ったら大間違いですよ。ちゃんちゃらおかしい。さっさと自分で自分の首の骨を折って死になさい。



こんな母親に老後の公的年金が支払われることは、この親子の大好きなお金の問題としても、えらいことなのですから、生存自体が社会の迷惑なのです。さっさと消滅しなさい。






にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン












同じカテゴリー(少年犯罪)の記事画像
「へし折る広島」のすすめ
目指そう「いじめゼロ」・高松・子どもサミット
同じカテゴリー(少年犯罪)の記事
 「へし折る広島」のすすめ (2013-07-21 12:16)
 7月18日の記事 (2013-07-18 10:09)
 目指そう「いじめゼロ」・高松・子どもサミット (2012-08-24 06:56)
 滋賀県大津市はいよいよ末期症状ですね。 (2012-08-16 01:27)
 親の顔が見たい。 (2012-04-25 22:40)
 未成年の犯罪(三つ子の魂百まで) (2012-04-25 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しらじらしいにも程がありますね。
    コメント(0)