2013年07月18日

7月18日の記事

人気ブログランキング







私のホームページは音楽芸術を扱っていることから、ヨーロッパや東京方面からのアクセスが多いのです。



私の住む、香川県高松市近辺の音楽(クラシックに限りませんよ)愛好者が、興味を持っていらっしゃることは、ご自由に思っていました。



が、今回の、近所の広島で起こった、女子高生とその仲間による、16歳の人間の屑どもによる、16歳の女子高生への暴行・リンチ・致死・遺体遺棄事件を受け、方針を180度転換しましたのでご案内いたします。



本件は、女子高生を暴行、リンチして殺し、遺体を遺棄し、ミイラ化することを楽しみにしていた、16歳の女や男を生んで躾けた親に全責任があります。



大体30歳代~40歳代の、この親どもがいけないのです。



いけない点は何か、というと、それは、決まっています。



この犯罪青少年や少女を育て躾けた親の感受性が摩滅していること、同じ人間を虐殺することを無常の快楽だと思っていることです。



このような輩は、全員、私のホームページ、ブログ、に入ること、及び、J.S.バッハ作曲の「マタイ受難曲」を聴くことを、ヒューマニストの作曲家の私は、絶対に禁止します。



これは、絶対的に正しい決定事項ですので、以上の厳守を強要します。



反対の人、気に入らない人は、ツウィッターでつぶやくことなど、ウェブ上で騒ぐことは禁止します。下記私の住所地まで、直接、文句を言って、私を虐殺しにいらっしゃい。



〒760-0004 香川県高松市西宝町2-9-10 市営住宅B団地1棟102号室 岡田克彦〔下界の瓦礫と違って、アーティストの私は、ハンドルネームのようなものは使いませんよ。れっきとした、戸籍上の本名です。〕



P.S. 私は、阿呆教師のように「自殺できるものならやってみろ。」(笑)等とは申しません。「私を虐殺できるものならやってみろ。」と申し上げます。



以上、伏して、お願い申し上げます。






にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン












タグ :虐殺反対

同じカテゴリー(少年犯罪)の記事画像
「へし折る広島」のすすめ
目指そう「いじめゼロ」・高松・子どもサミット
同じカテゴリー(少年犯罪)の記事
 しらじらしいにも程がありますね。 (2013-07-21 12:20)
 「へし折る広島」のすすめ (2013-07-21 12:16)
 目指そう「いじめゼロ」・高松・子どもサミット (2012-08-24 06:56)
 滋賀県大津市はいよいよ末期症状ですね。 (2012-08-16 01:27)
 親の顔が見たい。 (2012-04-25 22:40)
 未成年の犯罪(三つ子の魂百まで) (2012-04-25 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月18日の記事
    コメント(0)