2013年09月22日

ひかえおろう。わしは、オカマ、でっせ。

人気ブログランキング



ヒューマニズム






最近、ウェブ上で目に余る言動をする無礼者が多いので、讃岐弁で一喝することにしました。



ぼくの大切なコラボ相方の山本君が、ハンサムなこと、歌が非常にうまいことで、やっかむ男や女やその他いろいろな物体が、嫉妬して、相方のぼくがゲイだという理由で、陰口を叩いているようです。



言いたいことは、陰でなしに、表で言いまあせ。酷評ほど、直接会って本人に面と向かって言うたらええんでっせ。



陰で、ゴジャーゴジャ言うんは、性根の悪い証拠じゃあ。そんなことしよったら、ろくな死に方せんで。絶対に畳の上では死ねませんで。



わしに文句があるんなら、直接、わしを殺しに来まぁせ。



ただし、条件があるんや。



うどん県民のわしは、讃岐うどんが好きなけん、自分で手打ちしたコシの強いうどんを持ってきて、それでわしの首を絞めて殺したらええで。



出来るもんなら、やってみまあせ。



それとのう、わしは、男の好きな男〔つまり、オカマ〕やけど、ちゃんと好みはあるんでっせ。



わしは、顔の整った、キムタクみたいなんは、大嫌いなんや。あんなんのどこがええんかいのう。



汚れとる方が好きなんでっせ。そらのう、ものっそ、汚いんはいかんで。ほんだけど、人間の男やったら、たいがいのもんは大丈夫や。



山本君のことを、阿呆のおなごが、「イケメン」言いよるけど、目が悪いんとちゃうな。山本君は可愛いげな普通の男の子やで。



それと、山本君は体鍛えとるけん、筋肉質なんやけど、わしは、ポチャデブの方が好きなんや。



わけ。そんなもん簡単でっせ。ポチャデブの男の方が抱き心地がええんやけんのう。



文句があったら、うちまで、言いに来まあせ。














タグ :音楽

同じカテゴリー(ヒューマニズム)の記事画像
お久しぶりです
よかったなあ、うどん県民で
川崎市のM女史からのファックスをいただいて
やりきれない気持ち・・・台風26号の伊豆大島の被害
2020年・オリンピック開催都市が東京に決定
ASEAN各国の若者の日本企業への就職について
同じカテゴリー(ヒューマニズム)の記事
 お久しぶりです (2015-03-10 14:51)
 よかったなあ、うどん県民で (2014-06-16 17:21)
 川崎市のM女史からのファックスをいただいて (2014-04-09 04:34)
 「家庭内暴力」の変遷 (2013-11-13 13:38)
 やりきれない気持ち・・・台風26号の伊豆大島の被害 (2013-10-17 07:12)
 2020年・オリンピック開催都市が東京に決定 (2013-09-08 07:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひかえおろう。わしは、オカマ、でっせ。
    コメント(0)